[生活]ガーデニング

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 人間工学に基づいてつくられた ラディアス 移植ごて(11/08)
  3. 一週間から選べる海外アパートメント(08/13)
  4. ガーデニンググッズ(08/11)


 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間工学に基づいてつくられた ラディアス 移植ごて 

人間工学に基づいて作られたおしゃれなガーデニンググッズ!ラディアス 移植ごて

人間工学に基づいて作られたおしゃれなガーデニンググッズ!

ラディアス 移植ごて


セット内容:移植ごて
       球根ごて
       草取りごて
       熊手

サイズ 本体::L29.8×W8.2cm
個装:約縦31×横9×高さ10cm
重量: 本体:約240g、個装:約250g
素材・材質: アルミニウムとマグネシウムの混合素材、サーモプラスチック
製造国: 中国(企画:アメリカ)


販売店:漢方の葵堂薬局

錆びない・軽量・丈夫・おしゃれの
四拍子揃ったガーデニンググッズ♪

人間工学に基ついで作られているため、
手首に負担をかけずに作業が出来る優れもの。

アメリカの三大ネットワークのひとつ
NBCの朝の人気番組で
【ベストガーデニンググッズ】として
紹介され大反響を呼び、
ガーデニングの本場イギリスや
ヨーロッパ各国のマーケットにも浸透した商品。

楽しいはずのガーデニングで、
思わぬ怪我や腱鞘炎を未然に防ぐ機能性。

見た目もかわいい形と色なので、
さりげなく植木鉢の脇に掛けておいたりしても、
ワンポイントのアクセサリーっぽくなりません?



余談ですが、
私はアレルギー体質なので、
こちらのお店で取り扱っているこれ↓も、
興味がわいちゃいました。

髪の毛から体内のミネラルバランスをチェック!毛髪ミネラル検査

髪の毛から体内のミネラルバランスをチェック!毛髪ミネラル検査
 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2009/11/08 10:56] [生活]ガーデニング | TB(0) | CM(0)

一週間から選べる海外アパートメント 

赤ちゃん連れで海外旅行って、
お母さんにとっては一種の拷問のようなものですよね。

私もロンが1歳になってすぐに、
アメリカに10日間ほど行かなくてはならなくて、
それだけでも億劫だったのに、ニューヨーク見物も・・
という案が出て「いやいや!とんでもない!」と
私だけが反対で、結局多数決で行くことになりました。

そこで、家具付きアパートを借りるのであれば行くという条件をだし、
アメリカのお義兄ちゃん夫婦に手配をしてもらい、行ってきました。

結局ニューヨークに着く前から、ロンの体調が悪くなり、
高熱・下痢のうえ、生まれてはじめて吐くという症状まで出て、
一時はお義兄ちゃん達の家にロンと二人で戻ろうかと思いましたが、
戻ったところで状況は変わらないので、NYで日本食を買い込み、
おうどんとお味噌汁を食べさせて、
少しづつ元気になっていってくれました。

これがホテルだったら・・・。と思うと、そんな融通は利かないですよね。
外に食べに行くといっても限度があるし。。
アメリカだったらまだしも、イタリアなんて午後2時から5時ごろまで
お店は閉まってしまうし、夜も8時以降はスーパーも開いてません。

そんなこんなで、私の経験上赤ちゃん連れは家具付きアパートを
オススメします。
もちろん、学生さんたちも安上がりで旅が出来るし、
現地のスーパーとか市場とかで、野菜やお肉、
果物を買い込んで料理できるっていう楽しみもありますよね。
是非、これからの旅行の計画に「家具付きアパート」も
一つの案として見てください。きっとまた一味違った旅行になりますよ。

このサイトは、世界112カ国、3300都市ホテルが最大80%割引だったり、
家具付きアパート、送迎、観光、団体予約などもでき、
主要都市のオススメラインアップや、トラベルアドバイスや天気予報、
空港情報、為替レートなどにも、リンクが貼ってあるので、
このサイトに入れば旅行に必要な情報がすぐに手に入ります。
是非活用してみてださい。


 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2005/08/13 02:11] [生活]ガーデニング | TB(0) | CM(0)

ガーデニンググッズ 

このサイトはお花だけでなく珍しい観葉植物や、ハイドロカルチャー、種、苗、インテリア用品、ガーデニング用品まで充実しています。

レモンの木やマングローブの種(?)まであるそうです。
植物は、手入れをしているだけで楽しい気分にしてくれるだけでなく、
風水学的にも陰と陽を中和してくれる働きがあるようで、
生活する上で欠かせない存在ですね。

私も去年の9月に引っ越したばかりなので、
いまだに部屋が閑散としていますが、
観葉植物を置いただけで随分部屋の雰囲気が暖かくなりました。

ろんまはイタリアに住んでいるのでここからは買えないけれど、
見ているだけで楽しくなります。
それに植物管理Dictionaryもあるので、
買ってからの育て方なども詳しく載っているし、
いろいろなスチュエーションに合わせた育て方や、
ガーデニングのやり方も載っています。
しかも、質問を出せば答えてくれるという優れもの!
私も早速活用させていただきます。









 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2005/08/11 11:55] [生活]ガーデニング | TB(0) | CM(0)






