[生活]音楽

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アナロクレコード販売のサイト発見!(08/11)


 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナロクレコード販売のサイト発見! 

はっきり言ってこのサイト、私の趣味が先行してしまって
イタリアあんまり関係なくなってきてしまった。。。
まあ、いろんな分野のおすすめということで。。

ともかく、DJの方たちにはもちろんとても必要なアナログレコードですが、
私も個人的にはアナログレコードで聞くのが大好き。
でも、今はもうステレオも無いので聞けないけれども、
実家の物置には、昔小さい時から聞いていた「秘密のあっこちゃん」
「アルプスの少女ハイジ」やらはもちろん、
一時期集めた(イタリアに来る直前の7年ほど前)
T.REXのアナログレコードも眠っているはず。。。

そう言えばこの間海に行った時、日本人のDJ・・名前忘れました。。
がイタリアのディスコに来るというポスターを見かけました。
あ。写真撮ればよかったですね。。とてもインパクトのあるポスターでした。
土曜日にやるとのことで、結構有名なんじゃない?とロンパは言っていた。
その海とは、JESOLOという土地の名前で、イタリアでもかなり有名な
ディスコ・パブがあるところなのです。

そんなこんなで長くなりましたが、品揃えも豊富なようなので
見に行ってみてください。



 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2005/08/11 11:28] [生活]音楽 | TB(0) | CM(0)






