[おすすめサイト]便利サイト

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パソコンを買うならマウスコンピューター?!(09/04)
  3. クリスマス用雑貨のクリスマスディスプレー(11/17)
  4. 海外留学を考えてる方に。。。(09/25)
  5. 飲食業界の求人サイト みーつけた!(06/28)
  6. 空港近くのパーキング探しなら..(06/28)
次のページ

 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンを買うならマウスコンピューター?! 


日本に帰国し、
出発前から怪しい音を発していた私のパソコンが、
とうとう撃沈してしまいました(TOT)

いつも修理を頼んでいる親戚のお兄ちゃんに、
『手の施しようがない…』と見放され、
パソコンを買うなら、ここが良いよと教えてもらったのが、
マウスコンピューターのパソコン。

マウスコンピューター/ノートモデル


彼自身も使っているらしく、
3年くらい使っているけど、問題なく快調に動いてるのとこと。
パソコンにすごく詳しいので、それなりに触っている時間も長いと思うし、
そう考えると、結構丈夫なのかなと。

私が今まで使っていた国産のPCは、
5年保証があったものの、
5年間で3回も無償修理のお世話になったので、
ここまで来ると、高い物を買うより、
安くて、ある程度評判が良い物を選んだほうが良いのかな・・と思いました。

ただ、注文してから組み立てられるらしく、
到着まで少々時間がかかるそうなので、
ある程度余裕が無いと買えないのが玉に瑕ですが、
それでも即納モデルもあるそうなので、
急いでる場合は、こちらからでもありかな~なんて思いました。

 <すぐ欲しい>マウスコンピューター即納パソコン

買ったら、また追記にでも報告します♪


あなたにピッタリのパソコンをお探しなら、一度マウスコンピューターをご覧ください♪
マウスコンピューター/G-Tune








 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



クリスマス用雑貨のクリスマスディスプレー 


私が子供の頃は、夏休みが終わると「クリスマス♪」だったけれど(え?私だけ?)
最近は、「ハロウィーンが終わったらクリスマス」という感じですね。

なにはともあれ、この季節になるとわくわくします。

学生時代は、この季節になると代官山に出現する
クリスマス関連ショップ(名前忘れた~~~泣)に良く通っていました。
数十年・・(十数年にしておこう。。)経ったいま、
ネットで買えるようになるなんて、夢にも思いませんでした。

お店に行くのは行くで楽しかったのケド、
混雑やら何やらもなく、
落ち着いて品物が選べるネットショッピングはやっぱりいいなぁ~♪


クリスマスを飾ろう!クリスマス専門店!






もうすぐクリスマス☆

家庭を飾る小さなツリー、ショップを飾る様々なクリスマスグッズなど
クリスマスを飾るディスプレー用品を2000点以上取り揃え♪


ホワイトクリスマスツリーホワイトスノーツリー クリスマスツリークリスマスツリー テーブルツリーテーブルツリー

クリスマスボールクリスマスボール スターベルスターベル クリスマスオーナメントクリスマスオーナメント 


クリスマスリース

クリスマスリース



 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



海外留学を考えてる方に。。。 

私がイタリアへ行きたいと思い始めたのは、
レストランのお客さんが『イタリアから帰ってきたんだけど、
今度こういうお菓子作って』なんていわれる度に、
イタリアやイタリア菓子の無知さを感じ、
「まずはイタリアへ行っていろんな料理やお菓子を見てみたい!」
というのがきっかけです。

当時はインターネットなんて便利なものはないし、
イタリア菓子の本すら出回っていなかったので、
お客さんにそういわれても、調べる術が限られていました。
『イタリア留学』なんてモノは、
ただ漠然と憧れていただけで、どうやったら行けるのだろうという程度のものでした。

運良く働いていたお店の社長が、私のイタリア行きに関心を持ってくださり、
社長に話した半年後には、イタリア行きの飛行機に乗っていたのでした
社長に話したときは、まだ漠然と
「イタリア中のお菓子を食べに旅行に行きたいと思っています」
という程度だった為、もちろんイタリア語も全然
一体何がなんだか分からない状態でしたが、今年でイタリアに来て8年になります(笑)。

そこで、数年前の私みたいに
「○○行きたいけど、どうしたらいいのか。。。」
と思ってる方に、いいサイトを見つけました♪
是非参考にしてみてください


●日本最大級の留学会社!海外留学ならワールドアベニュー●

 ◎業界最多!500校を超える学校データベース 
 ◎業界初!カウンセラー指名制度だから納得いくまで相談できます。
 ◎アジアなどのマイナーな地域もカバー
 ◎現地オフィスはオーストラリア政府正式エージェント

項目が地域別にわられているのはもちろん、
ワーキングホリデー /語学留学 /専門・資格 /短期・海外体験
/インターンシップ /ボランティア /大学進学 /中学・高校
/ホームステイ /スキューバダイビング
/教師養成 /永住権取得 /シニア
のように分かれていて、自分に合ったプログラムの検索も簡単に出来ます。

そのほかにも、有給インターンシップ情報や、
イタリアでソムリエ育成講座で7週間でソムリエになれる
というもあり、サイトを見ていていろんな可能性を感じました。

海外で夢を実現するために!どんな留学スタイルでも相談に乗ってくださいます。
ワーキングホリデー、留学に関する資料請求も。

━━━留学業界の最先端を行くワールドアベニュー━━━━━━ Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



飲食業界の求人サイト みーつけた! 

日本に帰ることになったら、ろんま一家は
このサイトにお世話になると思います(笑)  


飲食の仕事を探してるけど、求人サイトにはあんまり載ってないなあ。。。

◎このサイトは違う!
 なぜならすべて飲食業界の求人情報だから!

 ■ 大手・上場チェーン店-個店まであなたにぴったりのお仕事
 ■社長から仕事を探しているあなたへのメッセージも
 ■経験、エリア、ジャンルなどで選び放題

 ↓まずは見てみましょう↓

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



空港近くのパーキング探しなら.. 

日本の場合、空港までの電車やバスの乗り継ぎは、
かなり整備されて、電車でそのまま乗り入れできたり、
バスが搭乗ゲート前で降ろしてくれたりと便利ですが、
車社会のイタリアは、その点とても不便です。

ミラノあたりの大きな町だと、空港までのシャトルバスなんかも
出てるのですが、それもある程度正確なようですが、
なんせイタリア。。。
いくら空港まで30分と書いてあっても、
飛行機の搭乗時間の3・4時間前にバスに乗るようにしないと、
なんだか落ち着きません。
が、ちょっと小さな街の空港となると、かなり不便。
大きなスーツケースを抱えて、いつ来るか分からない
バスや電車を乗り継いでいかなくてはいけません。
しかも、時間も飛行機の運行時刻に関係なく、
最終が10時ごろまであればいい方。

という訳で、最近我が家がよく利用する、
ベネチア空港近辺で、空港施設外のプライベートパーキングを
見つけ、かなりエコノミーな値段だったので驚きました。

「大荷物で車で行きたいけど、どうやって空港近くの駐車場を
探せばいい?」など、私たちが感じてた問題を解決してくれる
サイトを見つけたので、ご紹介します。

例えば、成田空港の近くの駐車場が1日500円だったり、
ペットホテル提携の駐車場があったり、
他にも、羽田、成田、関西、伊丹、新千歳空港、名古屋、中部、
福岡、熊本、高知、仙台、鹿児島、那覇の民間駐車場を掲載。

その他、全国の空港のHPのリンクも貼られているので、
お気に入りに入れておけば、随分重宝しそうです。
是非ご覧ください。
 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします









