[健康]コスメ・スキンケア

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. れんげ化粧水(03/17)


 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れんげ化粧水 

私の顔の肌は、かなりの敏感肌。
手はとても強くて、漂白剤を原液のまま素手で使ってもウンともスンとも言わないのですが、
顔に関しては、イタリア国内で隣の県に引越しただけで、
お水が合わず、水に慣れるまでの3ヶ月間は顔の皮膚が
脱皮するかのようにボロボロ剥がれ落ちまくり。何をしようが効果なし。
ただただ3ヶ月待たなくてはいけない。3ヶ月経ったら大丈夫かというと、
月に最低3日間ほどやはりそういう風になる期間がある。
そこで、いろいろな化粧品を試してみたが、やっぱりダメ。
化粧品自体が合わずに余計ボロボロがひどくなるので、
何も塗らないか薄くエキストラバージンオリーブオイルを
寝る前に塗った方がまだマシという状態。

そんな私の肌にも唯一合う化粧品がある。
それはれんげ化粧水といって、天然レモン成分のもの。
生もの(?)なので、最高3ヶ月以内に使い切らなくてはならない。
日本にいるときは10年以上ずっとこれを愛用していた。
これを使っているときは、お化粧しなくてもファンデーションを
塗っていると思われるのは当たり前で、
すっぴんにちょっと口紅をひいただけで「今日化粧濃いんじゃない?」
といわれたりするくらい、肌に透明感がありました。

日本で飼っていた黒猫のべーにゃんは、れんげが大好きだった。
私が顔に塗ると鏡台にぴょんと乗ってきて、私の顔をぺろぺろなめ始める。
放っておいたら、つけた分全部舐めてしまうくらい大好き。
うっかりキャップをあけたままにしておくと、鏡台から落として
倒れたボトルの口をペロペロ舐めていた。
猫用缶詰やキャットフードのカリカリは一切食べず、
ご飯に鰹節のネコマンマ一筋だったナチュラル派のベーにゃんが
ここまで好きということは、変な香料とか保存料がはいっていないということだと思う。
おかげでべーにゃんの毛並みも艶っつやだった

ということで、肌荒れに悩んでいる人に是非試してもらいたいな
と思い、
ここに紹介させていただきました。慣れるまで少し時間が掛かりますが、
慣れたらもう離せないくらいの手軽さ以上の使い心地としっとり感。
美白効果もあって色黒だった私も、随分白い肌になりました。
残念ながら今は使用期限の関係上、イタリアで使用するにはあまりにも大変な為、
使用できません。それでも諦めきれず、
いろんな方法を模索していて、見つけたのがインターネット通販。

今までは、東京の有楽町会館でしか手に入らなかったので、
東京を離れると手軽には使えなかったのですが、
このご時世、いくらなんでもインターネットで買えるだろうと
探してみたところ見つかったのです。
是非みなさんも試してみてください!
れんげ化粧水 化粧品のベストセラー

10本買うと、1本おまけセットもあるそうです!
「れんげ化粧水」10本セット(さらに1本おまけ付)
 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします









