2005年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Okasix(おかしっくす)(10/31)
  3. ブランド・人気キャラクター子供服「ちゃぶちゃぶ」(10/20)


 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Okasix(おかしっくす) 

あるメールマガジンの広告欄にこのお店のクリスマスケーキの予約販売があった。
文章だけなのに、あまりにもおいしそうなので、思わず見に行った。
私が日本で働いていたときは、インターネットが少しづつ浸透し始めたくらいのときで、
まだ「インターネットでお買い物」なんて、ドラえもんの世界だった。
このサイトを見ていて、すごいなーーーーと思わず唸ってしまった。
だって、今までお煎餅やクッキーなどだったら、宅配サービスとかは普通だったけれど、
生ケーキを宅配だなんて..。
日本では「今ごろ何言ってるの?」くらいに思うかもしれないけれど、
私にとってはかなりのカルチャーショックだった。
あまりにも宣伝文句が上手なので、皆さんにもご紹介します。

ケーキや和菓子など、こだわりスイーツのお取り寄せ
   「Okasix(おかしっくす)」
「Okasix(おかしっくす)」は、カリスマパティシエやTVで話題のショップ、
知る人ぞ知る隠れた名店などの、こだわりスイーツを販売。

原材料も、できる限り素材にこだわり、化学防腐剤等無添加の
カラダに優しいスイーツを、行列に並ぶことなく自宅で24時間、
いつでもオンラインで注文できます。

「もっとも優秀なチョコレートケーキ100店」に選ばれたスイーツショップ・「ドゥー・シュークル」▼佐藤シェフの絶品チョコレートケーキ▼

「ズームイン!!SUPER」で取り上げられ、スタジオ大絶賛!
50,000個突破の“究極のアジアンスイーツ”【ご褒美リッチマンゴープリン】

★10月31日予約締め切りのクリスマスケーキ★
10月25日(火)に発売したばかりの2つのクリスマスケーキには、ご注文が殺到!!

───今年のクリスマスケーキは、Okasixにおまかせください!
カリスマパティシエがOkasixのためだけに作ってくださった
とっておきのクリスマスケーキをご紹介いたします!

お届けは、12月16日(金)~12月23日(金)の中からご都合のよい日時をお選びいただけます。クリスマスの前の週末にもお取り寄せできるから、お友達とのパーティーにも活躍してくれること間違いなし☆
今からご注文できるので、忙しい12月にバタバタしなくてもよさそうですね。
それでは、クリスマスケーキをご紹介~~♪♪

◇◆ 高級スイーツブティックが贈る濃厚なめらかチョコレートケーキ
テレビ朝日「GIRLS A GOGO!」では石川亜沙美さんに、
日本テレビ「情報ツウ」では早見 優さんに絶賛され、
数え切れないほどの雑誌に掲載されてきた
話題のスイーツブティック・レトルダムール。

今回Okasixのために特別に作ってくださったのは、チョコレートのクリスマスケーキ!
上品で美しいデコレーション、ビターでなめらかな口どけのチョコレートクリーム・・・
トップパティシエのセンスが輝くケーキが、
あなたのクリスマスをドラマティックに彩ります!
テレビ、雑誌などで注目を集めるレトルダムールのクリスマスケーキは、
限定100台のみの生産となりますのでお見逃しなく!

◇◆お子様から大人まで楽しめる みんなが大好きなモンブランケーキ
数多くのテレビ番組や雑誌で話題を呼んでいるお店「ドゥー・シュークル」。
オーナーシェフの佐藤 均氏は、スイーツ好きの間ではもちろんのこと、
パティシエ界でも有名人!
パティシエ向けの講習会で講師を務めるほど、その腕前には定評があるのです。
そんなカリスマパティシエ・佐藤氏が作るみんなが大好きなモンブランのクリスマスケーキ。
上質のマロン、優しく口どけるクリーム、アクセントのクルミ・・・
ひとつひとつの繊細な味わいが、見事なバランスでまとまっています!
100台のみの限定生産ですので、売り切れにご注意ください!
▼【限定100台】マロンがふわ~っっ!『クリスマスモンブラン』

★<大人気!>驚きのスイートポテト『おいもさん』


 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



ブランド・人気キャラクター子供服「ちゃぶちゃぶ」 

イタリアでもこの地域は結構着ている服にこだわる人が多いらしく、
街を歩いていても綺麗にいい服を着こなしている人や、
お店のショーウインドーも、思わず立ち止まってしまう
ディスプレイが目に付きます。

私自身は、あまりブランド志向というわけではなく、
「いいものを長く着る」意味で、たまにブランド物を買ったりします。
うちの息子ロンの服は、ほとんどが姉のところからのお下がり。
日本は子供服でも結構ブランド志向が普通になっていますよね。
こっちではブランド物の子供服を着ていると、結構一目置かれます。

先日ロンのお友達のお母さんに「ロンのお下がりでよかったら」と言ったら、
「こんなにいい服ばかりなのにいいの?」とびっくりされてしまいました。
実際、やっぱりスーパーなどで買ったものとかはデザインはかわいくても
ある程度洗っているとすぐにパジャマ用になってしまうけれども、
ブランドのものはしっかりしていますよね。
二人目、三人目でもちゃんと着られる点を考えると、
やっぱりいいものを買った方が言いのかなとも。。
そんなこんなで、こんなお店を見つけたのでご紹介。

▼ブランドベビー服 子供服ちゃぷちゃぷ 
ベッカムがデザインするDBO7・ウルトラマン・イエローフェイス・アウトレットのラルフローレン・ベビーズオウン等々が大人気の
『人気ブランド・TVキャラクター子供服・ベビー服』のお店。
今、子供服がネットで大人気!便利な世の中になりました!
お子さんと一緒に買いに行きますと、せがまれ、泣かれ、暴れる!
でも、お子様が寝たあとですと・・・!えっ?こんなに簡単に買えちゃうの?

☆赤ちゃんが着る服だから、こだわりたい! 上品さ、高級感、着心地、赤ちゃんだから気を使いたい!
 ブランドがこだわった品質が喜ばれます。&手にとって納得します。
 着せてよし、贈ってよしのベビー服は、お早めに!

☆送料も勉強しております!160円~!ラッピングもOK!
 送料が450円以下だから、悩まないでOK!

今、子供服がネットで大人気!便利な世の中になりました!
お子さんと一緒に買いに行きますと、せがまれ、泣かれ、暴れる!
でも、お子様が寝たあとですと・・・!えっ?こんなに簡単に買えちゃうの?


☆お出かけするなら、このブランド!
   又、ちょっとおしゃれしたいときにも、このブランド!

 「  ラルフローレン
 ├  イエローフェイス
 ├  クリフメイヤー
 ├  ETK
 ├  ハーシーズ
 ├  ピーフィールド
 └  フォーティーワン
 ├  ベビーズオウン
 |  ZUTANO
 |  ニネッタ
 |  vitamins
 └  SASSY
 ├  ストロベリーショートケーキ(SSC)
 ├  ABERCROMBI & FITCHなどなど
 ├  SSCの雑貨~子供服が、今売れてます!!


●子供が大きくなるにつれて注目!お父さん出番ですよ!
 ├ デカレンジャー・仮面ライダーブレイド・プリキュア
 | ウルトラマン・ポップンベリー・セーラームーン・トーマス
 | トミカプラレール・アンパンマン・ディズニープリンセス
 | などなど、人気キャラクターが勢揃い!


 ▼ブランドベビー服 子供服ちゃぷちゃぷ ベビー服満載です↓↓↓
http://click.ad-link.jp/cv.php/7632711786/t42ff4f49766ef
 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2005/10/20 22:24] [ファッション]子供服 | TB(0) | CM(0)






