2006年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 美味しいワインをみーつけた!(09/30)
  3. 真空断熱パスタクッカーを見つけました!(09/29)
  4. 海外留学を考えてる方に。。。(09/25)


 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいワインをみーつけた! 

イタリアは随分涼しくなり、ワインが飲みたくなる季節になりました。

日本で質のいいフランスワインやイタリアワイン(特にイタリアワイン)を探そうとすると、
結構限られてきますよね。
そこでいいサイトをご紹介します♪

『ワイン通販サイトのワイナリー和泉屋』

フランス・イタリアだけでなく、世界中のワイン、リキュールなどお酒類やワインセット、エクストラバージンオリーブオイルや
ワインに合うチーズ、キャビアなどの食品もあります。
年末のクリスマスプレゼントや、ちょっと洒落たお歳暮にも良さそうですね。

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

もうすぐボジョレー・ヌーヴォーも解禁されますよね。
「ボジョレー・ヌーヴォー」はフランス語なのですが、
イタリア語では「ヴィーノ・ノヴェッロ」といいます。

クリスマスや年末のパーティー用に予約販売しているそうなので、
いいワインを確実に買いたい方は、予約しておくことをオススメします♪



他にも『こだわりの食材お試しセット』というのもあるそうで、
パーティの準備はこのお店で揃っちゃいそうですね(笑)


 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



真空断熱パスタクッカーを見つけました! 

久々にインターネットナビしていたら、面白いものを見つけました♪

見つけたのはこのサイト⇒こだわりキッチン「プロの道具屋さん」

なんでも火を使わずにスパゲッティが茹でられるクッカーらしいです。
サーモス 真空断熱パスタクッカー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
サーモス 真空断熱パスタクッカー ¥5408

結構便利そうですねぇ。(笑) Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2006/09/29 08:35] [生活]キッチン | TB(0) | CM(0)

海外留学を考えてる方に。。。 

私がイタリアへ行きたいと思い始めたのは、
レストランのお客さんが『イタリアから帰ってきたんだけど、
今度こういうお菓子作って』なんていわれる度に、
イタリアやイタリア菓子の無知さを感じ、
「まずはイタリアへ行っていろんな料理やお菓子を見てみたい!」
というのがきっかけです。

当時はインターネットなんて便利なものはないし、
イタリア菓子の本すら出回っていなかったので、
お客さんにそういわれても、調べる術が限られていました。
『イタリア留学』なんてモノは、
ただ漠然と憧れていただけで、どうやったら行けるのだろうという程度のものでした。

運良く働いていたお店の社長が、私のイタリア行きに関心を持ってくださり、
社長に話した半年後には、イタリア行きの飛行機に乗っていたのでした
社長に話したときは、まだ漠然と
「イタリア中のお菓子を食べに旅行に行きたいと思っています」
という程度だった為、もちろんイタリア語も全然
一体何がなんだか分からない状態でしたが、今年でイタリアに来て8年になります(笑)。

そこで、数年前の私みたいに
「○○行きたいけど、どうしたらいいのか。。。」
と思ってる方に、いいサイトを見つけました♪
是非参考にしてみてください


●日本最大級の留学会社!海外留学ならワールドアベニュー●

 ◎業界最多!500校を超える学校データベース 
 ◎業界初!カウンセラー指名制度だから納得いくまで相談できます。
 ◎アジアなどのマイナーな地域もカバー
 ◎現地オフィスはオーストラリア政府正式エージェント

項目が地域別にわられているのはもちろん、
ワーキングホリデー /語学留学 /専門・資格 /短期・海外体験
/インターンシップ /ボランティア /大学進学 /中学・高校
/ホームステイ /スキューバダイビング
/教師養成 /永住権取得 /シニア
のように分かれていて、自分に合ったプログラムの検索も簡単に出来ます。

そのほかにも、有給インターンシップ情報や、
イタリアでソムリエ育成講座で7週間でソムリエになれる
というもあり、サイトを見ていていろんな可能性を感じました。

海外で夢を実現するために!どんな留学スタイルでも相談に乗ってくださいます。
ワーキングホリデー、留学に関する資料請求も。

━━━留学業界の最先端を行くワールドアベニュー━━━━━━ Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします









