2006年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クリスマスプレゼントはトイザラスのビッグトイカタログで。。(11/22)


 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントはトイザラスのビッグトイカタログで。。 

いよいよクリスマスですね
「もう今さらクリスマスなんて。。。」なんて思っていても、
街のイルミネーションが輝き始めると、
ワクワクしてしまうものですね(笑)

我が家ももう一つのブログに書いたのですが、9月中旬頃から、
わが息子はプレゼント選びに大忙しでしたが(笑)
結局いまだに決まっていないようです。。

そんな時、値段と相談しつつ、こちらから「こんなのはどう?」
なんてアイディアを出すと、
意外と「これがいい♪」とあっさり決まったりするもんですよね(笑)

というわけで、わざわざお店に行かなくても、
家でPCからトイザラスのカタログ「トイ ビッグ カタログ」が
11月22日から12月10日までの期間限定で、見ることが出来ます。
このカタログを見ているだけでも、
「このおもちゃをツリーの下で見つけたら、どんな顔するかなぁ」とか、
「どんな風に遊ぶんだろう?」なんて、子供の顔を想像しながら
カタログを見ているだけで、ワクワクしてきますよ(笑)
トイザらス・オンラインショッピング


トイザらス・オンラインショッピングでは、簡単に貼ったりはがしたり出来る
ディスプレイグッズジェルジェムWinterや、クリスマスツリー用の飾りクリスマスコスチューム
など、クリスマス商品でいっぱい!

イタリアでも人気のロボザウルスや、IZ(イズ)特集XBOX360特集などの特集も
組まれています。

フィンランドのサンタからの手紙や、他にもアンパンマンフェア、トーマス特集、チャティイトム、Lx、フィットネス特集、フェラーリ特集など、年齢に関係なくクリスマスプレゼントにぴったりな特集が
盛りだくさん!

トイザらス・オンラインショッピングこちらからどうぞ!↓
バナー

ベビーザらス・オンラインショッピングでも、ふわふわプレイジムやアクティビティスタンド、ベビー寝具福袋、抱っこひも特集、チャイルドシート特集、ボイキドというフランス生まれ新感覚の木のおもちゃ特集、I'm Toy(アイムトイ)でもれなくミニパペットももらえたり、盛りだくさんです。
バナー  Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2006/11/22 19:14] [育児]おもちゃ | TB(0) | CM(0)






