 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こだわりのキッチン雑貨『プロの道具屋さん』 

日本では結婚式のお祝いに陶器やガラスはタブーとされていますよね。
イタリアは、ガラスやクリスタル製品をプレゼントするのは普通。
私たちも、友人の結婚祝にワインのデキャンターやペアのワイングラスを
プレゼントします。

このお店のサイトは、ワインセラー、ソムリエナイフや前にも紹介した
リーデルのグラスやシャトーラギオール、パスタマシーン、ル・クルーゼ、ティファールなど。
他にも、焼酎サーバー、ソーダサイフォン、アメリカPolder社製キッチンタイマーつきデジタル砂時計
など珍しいものもあり品揃え豊富。

今なら11月17日にボジョレ・ヌーボーが解禁されるにあたり、
「ボジョレ・ヌーボーを楽しむアイテム」特集がワインクーラー、ボトルホルダー、
ワインラベルメモリーバインダー、デキャンティングボアラー、
ボトルタッチワイン温度計なども特集の中に紹介されています。

これからの季節、ホームパーティーを計画しているという方には、
もってこいのサイトだと思います。
ワイン好きな人へのクリスマスプレゼントなんかにも便利ですよ。
日本向けの(笑)結婚お祝いに人気の商品が満載ですよ!

▼こだわりキッチン「プロの道具屋さん」




・・例えばこんなものも見つかります
★ 1秒でワインを1年エイジング!!! ★
 この「クレ・デュ・ヴァン」は、
 ワイン醸造学者で生物学者でもあるLauret Zanon氏と
 2000年フランス最優秀ソムリエ大会優勝者Franck Thomas氏に
 よって開発された、科学的にワインの飲み頃を調べる測定器。

 ■ 使い方はいたって簡単 ■
 世界的特許のパスティーユ「先端の銅色の丸い部分」
 をグラスの中のワイン(100ml)に1秒間浸します。
 それにより起きた味わいの変化は、そのワインを1年間熟成させた
 味わい(エイジング)と同じになります。

クレ・デュ・ヴァン ポケット エレガンス¥13789クレ・デュ・ヴァン ポケット・エレガンス【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

クレ・デュ・ヴァン サーヴィス エレガンス ¥13789クレ・デュ・ヴァン サーヴィス・エレガンス【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

■ コンパクトキッチンワゴン「クイックボード」¥13184
 あっという間に折りたたんだり、広げたりが自由自在
 キャスター付キッチンワゴン!

 お客様がみえられた時や家族で鍋やお好み焼きをする時など
 普段使っているテーブルが「ちょっと狭いなー」なんて感じる
 ことはありませんか?
 そんなときに重宝するのがこちらのスリムで簡単なクイックボードです。
 この商品の一番の特徴といってもいいでしょう…
 収納時の厚みは・・・    ナントたったの8センチ!
 これなら収納場所に困りませんね。
 折りたたみ自由自在・収納スペースもちょっとでOK!
コンパクトキッチンワゴン「クイックボード」コンパクトキッチンワゴン「クイックボード」【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

■ ポッド式コーヒーマシン・カフェペトラ¥30715
 このごろ、エスプレッソを注文すると、
 泡がたっぷり乗ったものがでてきて感激しちゃうことがありませんか?
 このムース上の泡のことを「クレマ」と言います。
 このクレマコーヒーが、本場ヨーロッパでも大人気なんです!
 そんなうわさの「クレマコーヒー」を手軽に楽しみませんか?

 この「ポッド式コーヒーマシン・カフェペトラ」は、
 一般のエスプレッソマシーンとは違い
 「ぶ厚いクレマを作ること」に特化した製品なのです!

 これからエスプレッソマシーンの購入を考えている方や、
 コーヒーは好きだけど濃すぎるのは苦手で・・・
 なんていう人に是非ご覧ください。

ポッド式コーヒーマシン・カフェペトラポッド式コーヒーマシン・カフェペトラ【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】


 ■ サーモス・保温弁当箱シリーズ
 魔法びん構造だから、あったかごはんのお弁当!
 弁当を保温してくれる弁当箱なんです。
 この「サーモス・保温弁当箱」はおしゃれな小物ポーチのような
 デザインで誰が持っていても、まさか弁当箱だったなんて…!
 と驚かれることうけあい!
 まずは、そのデザインのよさをご覧ください!!
 サーモス保温弁当箱【選べる4カラー・2サイズ】

 男性用(400ml)¥3069  
ブルー:            ブラック
サーモス・保温弁当箱・ブルー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】サーモス・保温弁当箱・ブラック【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

 女性用(300ml)¥2863  
ペールブルー:       ブラウン
サーモス・保温弁当箱・ペールブルー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】サーモス・保温弁当箱・ブラウン【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

■ 一人暮らしを応援!簡単モーニングセット
  慌てなくても大丈夫!一石三鳥の、朝食お助けマシーン!
  目玉焼き  トースト  コーヒー
  この朝食に欠かせない、三つのアイテムを
  これ一台で簡単に作れちゃうんです! 

 操作も簡単だし、服を着替えてる時間があればOK!
 これなら、忙しい朝にもきちんと朝食がいただけますよね。

一人暮らしを応援!簡単モーニングセット¥6273一人暮らしを応援!簡単モーニングセット【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

 ■ シャトーラギオール ゴールドコート
 「シャトーラギオール」というだけで豪華なアイテムなんですが…
 さらに全面金メッキで覆ってしまった!!
 いままで世界で一番豪華だったシルバーコートを超え…
 世界で一番豪華な、まさにソムリエナイフの王者!!
シャトーラギオール ゴールドコート【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
ただいま先行予約受付中!いち早くゲットするには予約が確実です!

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[2006/10/12 20:00] [生活]キッチン | TB(1) | CM(2)

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

[2006/02/17 19:06] ぬりかべ [ 編集 ]

●ぬりかべさん

ごめんなさーい!!
このコメント見つけたの、今でした。。
ただでさえたまにしか記事をアップしないので、ブログチェクすらしておらず、承認制にしてからますます気づかなくなっていました!!

本当にスミマセンでした!
これに懲りず、またコメントくださいね!
[2006/10/12 20:08] ろんま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italiani.blog18.fc2.com/tb.php/27-885abc4d


5%割引!彼氏に贈るクリスマスプレゼント

◆ボーナス特集 ◆クリスマス/彼氏 特集 ◆クリスマス/彼女 特集 ◆人気文字刻印 いつも懐中時計専門店Pocketwatch.jpをご利用いただきましてありがとうございます。 11月1日(火)~11月30日(水)の1ヶ月間は、「超早割先行受付」として 「全商品5%割引」
[2005/10/31 11:43] URL 懐中時計専門店 新着情報






