スポンサーサイト 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外留学を考えてる方に。。。 

私がイタリアへ行きたいと思い始めたのは、
レストランのお客さんが『イタリアから帰ってきたんだけど、
今度こういうお菓子作って』なんていわれる度に、
イタリアやイタリア菓子の無知さを感じ、
「まずはイタリアへ行っていろんな料理やお菓子を見てみたい!」
というのがきっかけです。

当時はインターネットなんて便利なものはないし、
イタリア菓子の本すら出回っていなかったので、
お客さんにそういわれても、調べる術が限られていました。
『イタリア留学』なんてモノは、
ただ漠然と憧れていただけで、どうやったら行けるのだろうという程度のものでした。

運良く働いていたお店の社長が、私のイタリア行きに関心を持ってくださり、
社長に話した半年後には、イタリア行きの飛行機に乗っていたのでした
社長に話したときは、まだ漠然と
「イタリア中のお菓子を食べに旅行に行きたいと思っています」
という程度だった為、もちろんイタリア語も全然
一体何がなんだか分からない状態でしたが、今年でイタリアに来て8年になります(笑)。

そこで、数年前の私みたいに
「○○行きたいけど、どうしたらいいのか。。。」
と思ってる方に、いいサイトを見つけました♪
是非参考にしてみてください


●日本最大級の留学会社!海外留学ならワールドアベニュー●

 ◎業界最多!500校を超える学校データベース 
 ◎業界初!カウンセラー指名制度だから納得いくまで相談できます。
 ◎アジアなどのマイナーな地域もカバー
 ◎現地オフィスはオーストラリア政府正式エージェント

項目が地域別にわられているのはもちろん、
ワーキングホリデー /語学留学 /専門・資格 /短期・海外体験
/インターンシップ /ボランティア /大学進学 /中学・高校
/ホームステイ /スキューバダイビング
/教師養成 /永住権取得 /シニア
のように分かれていて、自分に合ったプログラムの検索も簡単に出来ます。

そのほかにも、有給インターンシップ情報や、
イタリアでソムリエ育成講座で7週間でソムリエになれる
というもあり、サイトを見ていていろんな可能性を感じました。

海外で夢を実現するために!どんな留学スタイルでも相談に乗ってくださいます。
ワーキングホリデー、留学に関する資料請求も。

━━━留学業界の最先端を行くワールドアベニュー━━━━━━  Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italiani.blog18.fc2.com/tb.php/59-e52adee1








