スポンサーサイト 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいワインをみーつけた! 

イタリアは随分涼しくなり、ワインが飲みたくなる季節になりました。

日本で質のいいフランスワインやイタリアワイン(特にイタリアワイン)を探そうとすると、
結構限られてきますよね。
そこでいいサイトをご紹介します♪

『ワイン通販サイトのワイナリー和泉屋』

フランス・イタリアだけでなく、世界中のワイン、リキュールなどお酒類やワインセット、エクストラバージンオリーブオイルや
ワインに合うチーズ、キャビアなどの食品もあります。
年末のクリスマスプレゼントや、ちょっと洒落たお歳暮にも良さそうですね。

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

もうすぐボジョレー・ヌーヴォーも解禁されますよね。
「ボジョレー・ヌーヴォー」はフランス語なのですが、
イタリア語では「ヴィーノ・ノヴェッロ」といいます。

クリスマスや年末のパーティー用に予約販売しているそうなので、
いいワインを確実に買いたい方は、予約しておくことをオススメします♪



他にも『こだわりの食材お試しセット』というのもあるそうで、
パーティの準備はこのお店で揃っちゃいそうですね(笑)


 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



こんばんは~♪
今年もボジョレーの季節になりましたね♪
なぜか?ついつい一本買っちゃうんですよね♪
でも毎年お味が違うので、開けた瞬間の香りや
味がとても楽しみの一つです。
いつか本場のフランスにも行って見たいなあ~
って思いますね♪o(〃^▽^〃)o
[2006/10/01 00:03] porin*cafe happy 穂庵* [ 編集 ]

●porin*cafe happy 穂庵*さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
そうですねー。やはり風が秋の香りになると、ワインが欲しくなる。。(笑)
イタリアワインで慣れているせいか、たまにフランスワインを飲むと、不思議な感覚を感じます。
以前はフランスとの国境の町に住んでいたので、よくフランスに行ってたのですが、今は反対側のヴェネチア。
遠くなると余計行きたくなりますね。。(笑)


[2006/10/02 06:34] ろんま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italiani.blog18.fc2.com/tb.php/61-fe794398








