スポンサーサイト 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイザラス クリスマス特集 


今年も出ました。
トイザラスのクリスマスカタログ☆

クリスマス特集【トイザらス】
クリスマス特集【トイザらス】

昨年はサンタさんにお願いしたものが売り切れていてかなり焦ったので、
昨年の教訓を生かして、

「そろそろサンタさんに手紙を書いた方が、サンタさんも助かると思うよ」といって、

今年は早めに仕掛けています☆

今年もやっぱりレゴが良いようで。。。
お値段が張るけど、持っているおもちゃの中で一番良く遊んでるかな~と思うので、
元は取れてるはず(笑)
それに、こまごましたおもちゃをたくさんよりも、こういったものをおじいちゃんおばあちゃん、
おばなどみんなでひっくるめて一つのプレゼントにすると、場所もとらなくて助かります。。



まず第一候補はこれ↓
   トイザらス限定 レゴ アトランティス 海底エクスプローラー(8080)

    レゴ テクニック クレーン(8053)     


 レゴ クリエイター・ハイウェイキャリアカー(6753)     
 

    トイザらス限定 レゴ キャッスル 騎士たちの休憩所(10193)


ちなみに昨年はこれにしたのですが、結構お値段が張るのに売り切れちゃって焦りました!
  レゴ シティ 新カーゴ・トレイン (7939)

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italiani.blog18.fc2.com/tb.php/74-b6523b2d








