スポンサーサイト 

 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンを買うならマウスコンピューター?! 


日本に帰国し、
出発前から怪しい音を発していた私のパソコンが、
とうとう撃沈してしまいました(TOT)

いつも修理を頼んでいる親戚のお兄ちゃんに、
『手の施しようがない…』と見放され、
パソコンを買うなら、ここが良いよと教えてもらったのが、
マウスコンピューターのパソコン。

マウスコンピューター/ノートモデル


彼自身も使っているらしく、
3年くらい使っているけど、問題なく快調に動いてるのとこと。
パソコンにすごく詳しいので、それなりに触っている時間も長いと思うし、
そう考えると、結構丈夫なのかなと。

私が今まで使っていた国産のPCは、
5年保証があったものの、
5年間で3回も無償修理のお世話になったので、
ここまで来ると、高い物を買うより、
安くて、ある程度評判が良い物を選んだほうが良いのかな・・と思いました。

ただ、注文してから組み立てられるらしく、
到着まで少々時間がかかるそうなので、
ある程度余裕が無いと買えないのが玉に瑕ですが、
それでも即納モデルもあるそうなので、
急いでる場合は、こちらからでもありかな~なんて思いました。

 <すぐ欲しい>マウスコンピューター即納パソコン

買ったら、また追記にでも報告します♪


あなたにピッタリのパソコンをお探しなら、一度マウスコンピューターをご覧ください♪
マウスコンピューター/G-Tune








 Blog Ranking
  ↑★気に入っていただけたらポチっと応援お願いします



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italiani.blog18.fc2.com/tb.php/77-e34c26e7








